女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

コンビニ

2009-03-31 19:37:55 | Weblog
これ、ヴォイスの写真。みんな青系で地味だけど、なにげに石原さとみさんのコート、かなり可愛い☆

昨日からファミマでカピバラくじが始まりました。ヤバイ!ヤバすぎる!はまると可愛い(笑)みんな、見てみてね♪

しかし、それより何より私が好きなのがりらっくま!ローソンでは昨日くらいから、りらっくまのお菓子を二個買うとりらっくまの可愛いクリアファイルをもらえます。今ならデザイン選べるので、是非!なんかコンビニのまわし者みたいですが(笑)

最新の画像もっと見る