女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

薬袋ポーチとグランピングテント

2018-05-26 21:36:49 | Weblog

今週の終わりは、ガストで夕飯してました。うむうむ。

今日午後のあいりはフランス語レッスンに行きました。

夕方、お迎えにいき、かっぱ寿司へ。やっぱり、好きなのよねー。そこで、お薬袋ふうポーチがたまたまガチャポンで売られていたので、ウキウキで買ってきました。面白い。

先日、頂いたグランピングテント。我が家のトランポリンとあわせて、なんだかミニサーカスのようです。部屋に広さが欲しい(笑)テント、意外に広めで、ママ&娘二人が座って入れます。いいねー☆

 


最新の画像もっと見る