女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

舎人公園

2013-04-07 16:19:13 | Weblog

午後は私だけ用があって舎人公園に行きました。舎人ライナー、実は初めて乗りました。車内が綺麗ですね。本当はこの週末に千本桜祭りがあり行きたかったけど、荒天のため中止になったので、あいり達は置いていきました(笑)公園はとても広くて、桜や桃が綺麗でした。足立区って公園が多いですね(^_^)散策も気持ち良かったです。ただ、駅前はちょっと寂しい感じでした。もう少しお店があると車を運転できない人にも暮らしやすい気がします。



あと今日は、ランチで使わずに余った商品券4000円と図書カード2000円をパパに進呈。財布が少し軽くなりましたが、お返しにパパくんからちょっとお金を貰いました(笑)ダーリン素敵(笑)



最新の画像もっと見る