女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

きつねの嫁入り

2011-08-06 03:06:32 | Weblog
あいり、マクドのCMポーズの真似。

今週は本屋でワンピース63巻買ってきました。私の趣味本、これでまた一冊増えてしまったわ。しらほし姫とオトヒメ王妃、タイの話もまた泣ける一冊でした。

考えてますが今の我が家の趣味本はこれ以上は減りません。好きですから。また飽きるまで在庫にしときます。

昨日は北海道クッキーをもらったのであいりと食べました(^_^)

あとは長らく出さないままだった手紙や渡しそびれたお土産なんかを昨日まとめて投函。でもまとめすぎて不備なまま出してしまった。特に妹あての封筒は自分の名前書き忘れてた。わ~(>_人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る