女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ピューロランドとハロウィンパーティー

2011-10-29 17:29:36 | Weblog








雑誌でピューロランドの大人子供共通パスポートとハロウィーンパーティーチケットが各三枚当たりました。10/29限定チケットですが、あいりが喜んじゃって一週間も前から「今日キティちゃんに会いにいくの?」と毎朝聞いていたくらいです。良いものが当たったわぁ(#^.^#)


まずはジャスパーとポチャッコの写真撮影。キティズハウスも二回行って次はキティパパとバツマルの撮影会。

それからフードマシンレストランで杏仁ババロア食べてエンジェル撮影会。

玄関に戻るとシナモンがいたから写真撮って、一階に戻るとくろうさ、しろうさがいたからまた写真撮影。

更にメルヘンシアターでハローキティとオズの魔法の国というミュージカルを見ました。西の魔女の倒し方やオズの職業や登場の仕方とか違いはあるけどストーリーの流れ自体は意外にオズの魔法使いに忠実で良かった。あいりも凝視(笑)

それからボートライド。何だか今日は意外にすいてた。

そしてパレードを見ました。

あいりが「疲れた!」とぐずりはじめたので、外に出てサイゼリヤでランチ。ちょうど夜勤あけのパパも来て合流してランチになりました。チーズハンバーグセットにサラダにガーリックトーストにチーズピザにディアボロハンバーグセット。美味しかったです。

それからあいりは熟睡したのでオズの魔法の国のショーを見ながら時間潰し。終わったところであいりを起こして移動。

一人1000円のハロウィーンパーティーのチケットも三枚当たったから出席。ハロウィーン衣装のキティにシナモンにラブラがいて、ボール投げや踊ったりパレードしたりカード交換して遊びました。

お土産にキティのお茶一本、ピューロランドのお菓子一袋、カード四枚、紫色のハロウィーン手拭いを一人1セットずつくれました。子供だけ集団ですが撮影会もありました。当たって良かったです。お別れが寂しかったらしく大泣きしてました。

やることがなくなりまた最後にキティズハウスに。キティズハウスは今日は結局5-6回入ってましたが、どうも2種類の衣装を交互で着ているようで、今日はロンドン柄か白ピンクのロリータドレスでした。

玄関でマロンクリームと撮影して、パレードを尻目にドライブ帰宅。

とても楽しかったです。こんな素敵なものを当ててくれて、雑誌社さんに感謝です。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る