女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ブログの書き込み

2008-12-07 09:34:51 | Weblog
結構増えてる感じ。しばらく放置するとおさまるけど、書き込みをすると当日からバンバン アクセスされています。意外に人気?

けど、ネット上だとちょっと悪意のある変な人も時々いるので、先日、書き込みは承認制にしました。たぶん偽名で書き込んでるんだろうけど、書いてもないことに対していろいろ書き込みしてくる人。

だいたい(一人以外)はステキな印象の人たちが書き込みしてくれるんだけどね、、、

が。

あんまりPCに詳しくないので、承認がいまいちどうしたらいいのか不明。。。

てことでしばらくは承認したくてもできないと思うのでごめんね。けして、コメントを載せたくないわけじゃないはず、だと思います。


最新の画像もっと見る