女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

もらった~

2011-06-20 17:15:57 | Weblog
同僚の素敵な先輩女医さんに北海道アスパラを頂きました。今夜早速食べようかな。ベーコンあるし、アスパラベーコンパスタかな(^_^)

あいりは朝から37℃半ば。夏ではあるけど、熱出そうで嫌だなぁ、とドキドキしていました。とりあえず今日は大丈夫でした。良かった。



気が向いたらぽちっとしてください。それぞれのランキングは参考になります。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る