女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

石割桜

2012-05-01 08:37:09 | Weblog
盛岡の石割桜は今が満開みたい。母が写真を送ってくれました。そのうち行きたいけど遠いのよね。

今朝はヤマザキのポイントがたまり、ボウルに引き換えしてきました。平皿が良かったのに残念です。


通勤タイムに久しぶりにママ友の旦那さんと遭遇。「Facebookしてない?」と聞かれたけど「してない」と答えて終了(笑)だってあれはいまいち使わなかったんだよね。友達を発見して登録するまでの手間もかかるし(笑)

とりあえず今日の東京は暑いですね。太陽発電しそうなお天気。昨夜なんか窓をあけて寝てしまいました。

では今日もお仕事頑張ります。

最新の画像もっと見る