女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

男女

2008-03-27 14:20:59 | Weblog
そういえば!お宮参りでうっかり復活祭を忘れてました。惜しい!宗教は信じてはないけど、イベントは参加しちゃう古典的ミーハー系日本人なので、イベントを逃した時のショックが、、、。しょぼん。

昨日から神田川の桜が満開♡美しいですねえ♪散歩して買出しし、大根が安かったので取り入れて、夕食にシャキシャキ感たっぷりな野菜炒めを作りました。豚肉のほか、キャベツに大根の茎(というか葉、、、の根本)を入れて、超シャキシャキ。そしてめんつゆで味付け。大根のナムルも作ってみた♪

今日は、横浜に引越しするので郵便局に転送届けを出してきた。送別会で今日、明日はダーリンの帰宅が遅く、夕食を作らなくていいので適当☆自分ひとりのためにはあんまり作る気出ないわ~ん。

ちなみに近所の公園、昼に通ったら消防車とパトカーとごみ収集車が来てた。警官が消防車の人に事情聴取してたっぽくて、ゴミが火事?もしくは放火?ちょっと怖いなあ~

ちなみに気分転換。マイミクさんから教えてもらったけど笑える歌がありました。
「男女」BY 太郎
http://www.youtube.com/watch?v=3OlJGa5Comc
ちょっと笑えない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2008-03-30 00:54:51
今日は桜木町を歩き回って、桜を見てきました。
8~9分咲きくらいで、もうじき満開になりそうです

横浜に引っ越されるということで、横浜の桜たちのフォトギャラリーをトラックバックさせて頂きました。
横浜の桜の雰囲気がわかるかと思います

返信する
はまかぜサンへ (女医EMI)
2008-03-30 15:19:45
美しいですね~。
春の花は大好きです。梅も桃も桜も、、、。ピンクのものって何となく幸せになりますよね。
横浜にいって最初は近所の地理の把握で忙しそうで、今年は横浜ではお花見はできないかもしれないけど、来年には必ず!
でも、いけたら今年も!(笑)
返信する