女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

衝動買い

2012-10-30 18:53:44 | Weblog

今日はついついオモチャを衝動買いしてしまいました。

あいりがハッピーセットのプリキュアオモチャを欲しがっていたからついついつい!(^o^;)こうして物が増えちゃうのよね。でも残数が少ないせいか、不透明な袋に入っているものの形を選ばせてくれました。あいりが好きそうなキュアハッピーとキュアピースが入っている形を選びました。いつ渡そうかしら。

それから、園にお迎え。

ピカチュウとピチューを描いていました。かわいい。

ゆっくり過ごします。



最新の画像もっと見る