女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

シュークリーム

2008-10-13 09:57:18 | Weblog
ハロウィン近いからHIROTAのカボチャのシュークリーム。うま!で、あいりもわしづかみ。(笑)あいりをヒロタのモデルにでもしてくれないかな(笑)

ちなみに、昨日のGAPシューズをはかせてみました。あいり、「何だコレ?」って感じにあんよをぷらぷらさせて、ピョコッ、とくつを飛ばそうとします。でもゴムひももついてるから取れず。しぶしぶ、いつものようにイスを歩行器のように押しながら歩いています。ハイハイに飽きるとそうやって歩くの。


最新の画像もっと見る