女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

排除後

2011-04-24 09:48:28 | Weblog
ダーリンが積み重ねた荷物を排除したらこんな感じでした。花がかわいそう。私の誕生日に仕事関係の人からもらったプリザーブドフラワーの薔薇なのに、、、。

そういえば、私、ダーリンにお花もらったことってあったっけ。。。?

なかったような、、、。?

ていうか、荷物よけるなら、よける床面積は充分すぎるほどあるだろ!もー!!!

やれやれ。ここは私が大人になるか~。いつもだよ、もうっ!こうやってここで発散できるから何とかやってけるってものよね。

でも今日はいろいろ掃除して、布団も久しぶりに干して、エアコンのフィルターも掃除したし、、、ちょっとスッキリしたよ。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る