女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

また当たったわ

2011-01-16 16:40:00 | Weblog
昨日はヤズヤのケフィアが当たりました。

今日はカメラのキタムラのミニミニフォトブック引き換え券が一冊当たりました。

更に買い出しで雪印のチーズ2つ買ったら冷凍できるタッパをもらえました。

ラッキー(^_^)

昨日はダーリンが仕事でしたが、今日昼にダーリンがやっと帰宅しました。久しぶりに会えるのですが、月曜から仕事だからまた今夜のうちに社宅に戻ります。短いなあ~。

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る