女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

プリキュアショー@ よみうりランド

2012-05-19 11:56:16 | Weblog

今日は朝からよみうりランドに行きました。

よみうりランドからスイートプリキュアのキュアメロディのおめんを貰いました。実は既に持ってたんだけどね(笑)ま、誰かママ友にあげようかな。


入場するとランドドッグがいて記念写真。

そしてすぐショーステージへ行くとプリキュアたちが既にいて、一緒に写真を撮りました。

あいりはウキウキなのに写真は緊張してるみたい(笑)

徐々に表情がほぐれてきました、、、。ピース(黄色い子)やサニー(オレンジの子)とはにっこり。



最新の画像もっと見る