女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

昼休み

2013-05-28 13:39:13 | Weblog
今日は昼休みに外出してきました。

郵便局で用を済ませてさらっとランチして後は散歩。

ちょっと体重を落とすつもりでいます(笑)仕事が何となく落ちついてきたというか慣れたのでやっと体重コントロールに気力をまわせるようになりました。

今月は1キロ減。来月もこれくらい落としたいです。

ついでに本屋も見てきました。「アベノミクスで騰がる株」とかどうも株雑誌は結構売れているみたい。でも本に出てからゆっくり買ったら遅い気がします。それより今は高くなっているので気をつけないとガクンと値下がりする可能性大な気がするので、今は買い時ではないはず。

素人の私はそう思うけど、プロはどう思うんでしょうね?

最新の画像もっと見る