女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

節分

2016-02-03 20:17:44 | Weblog

今日は英語レッスンでThe Best Thinker Awardを頂きました!賞状と賞品のアナ雪のアナ缶ケースです(^▽^)


今日は節分です。

夜でしたが豆まきをしてみました。あいりは乾燥大豆が気に入ったようでたくさん食べていました。

夕飯は恵方巻き。今年の恵方の南南東をむいて食べました。

もうすぐあいりの誕生日。楽しみだなぁ♪



最新の画像もっと見る