女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

無料エステに当選しました

2008-12-28 14:47:07 | Weblog
今日28日午前は、キャンペーンで当たった無料のフェイシャル&デコルテのエステ行ってきました。首・肩・足までマッサージしてくれるので気持ち良かったです(#^.^#)

帰りにクレンジングや酵素とか化粧水とかをくれました。効きそうなヤツだったから嬉しい♪

エステってだいたい高いし、あいりを預けないといけないから、なかなか行けませんが、たまに行けると気持ちいいしHAPPYになりますね。エステも美容室もマッサージも、とにかく他人に手を入れてもらうのが女性には大事だと思います。自分でやるよりダンゼンいい気持ち☆

午後は交代で今度はダーリンが美容室に行ってきました。

たまには(?)お出かけしないとね♪

写真は机を背伸びでちょこんと覗きこむあいり。可愛い(笑)

最新の画像もっと見る