女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

予防接種

2008-06-19 06:11:33 | Weblog
いつもあいりに5時頃に起こされます。今日もひととおりオムツ交換に授乳に、、、今一息ついたとこ。どうせこの時間は寝ないので起きておくつもり。8時くらいに少しだけまた寝るのだけど、今日はその時間はないかな。

今日は、保健所でBCG。きっと痛そうでかわいそうな気持ちになるに違いない、、、。頑張れあいり!こないだは早くつきすぎたから少し遅く行こうかな。

その後は横浜に戻ります。

ちなみに、月1の金沢バイト、終了しました。しばらく無職だわ!!!(笑)それとも職業=主婦でいいのか。離乳できたら仕事もぼちぼち考えようっと。よ


最新の画像もっと見る