女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

サンタクロース撮影会

2013-12-01 11:16:46 | Weblog

今日はサンタさんと写真を撮りに行きました。なかなかお腹がしっかりしていました。何かが詰まってます(笑)クリスマス精神が詰まってるのかな(笑)



あとは駒沢公園でお散歩。いちょうが綺麗でした。公園でアヒルのシャボン玉を買い、シャボン玉の好きなあいりは早速やっていました。ホットドッグとかフランクフルトとかいろいろ売っていて楽しいですね。



最新の画像もっと見る