女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

スイートプリキュア

2011-08-30 08:37:55 | Weblog


あまりニュースないから我が家の小さな変化の話。プリキュアの人形をパパが買ったから、数日おきに手渡しています。あいりニコニコ。キュアメロディとキュアリズムを渡して、まだキュアビートを隠してます。叱ったり、誉めたり、たまにご褒美あげながらしつけてます。高級レストランで静かに食事出来るのはいつな日か(笑)

あとは趣味の資格試験、ペーパーは合格。あとは実技試験通らないと資格取れないしペーパーもなかったことになるから、来月からがんばります。

あと学会2つ入ったから学会費振り込みにも行かねば。あと学会入ってないけど資格用に申し込んだ講座のお金も払い込みしなくちゃいけません。それも受かれば学会費払わないとならないので、今年からちょっと出費がかさみます。今週中には払い込みにいく時間をとらなくちゃなぁ。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る