女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

年忘れ

2009-05-27 08:25:06 | Weblog
お姫さまみたいにちょこんと座ってます。座る先がテーブルなのが間違ってますが(笑)

さて、間違いと言えば、私、自分の年を間違えてました。ふと自分の年が分からなくなり、同じ誕生日の人と妹に聞いたら知ってました。すごいね!年なんか聞かれないから、何才か分からなくなってきています。もう年わかったから、教えてくれなくていいから!(笑)もう一度忘れちゃおっ(笑)

昨夜はあいりが眠かったらしく、テレビ局との打ち合わせの後ですぐ寝てしまったので、朝からお風呂しました。水(ていうか湯)をぱちゃぱちゃして楽しそう☆ちなみにテレビ局のdirectorさんにおはしとペンを記念に頂きました。まだ、収録するか分からず打ち合わせだけなのに(笑)大事に使おっと。

最新の画像もっと見る