女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

キディランドのプレゼント

2011-06-12 14:53:45 | Weblog

今日のチェブ撮影会のお土産は、シール2セットとキャンディ缶。缶は店内で367円で売ってました。やったね(^_^)結構可愛いと思うので、楽しかったです。

チェブラーシカ、初めて会ったけど、帰宅時にあいりったら「またチェブラーシカ来る?また来ようね」だって(笑)泣いてたくせに、、、、。キディランドの店内ではウキウキで大興奮だったので、またそのうち買い物に来ようかなと思います。

帰宅時、買出しついでにマクドへ。株主チケットとマクドナルドカードを使って、ドリンク4種類やポテトを買い食い。

帰宅してシャワーしてすっきりしました~。初夏ですなあ~(笑)

気が向いたらぽちっとしてください。それぞれのランキングは参考になります。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る