女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

クリスタルパレスレストラン

2011-04-29 22:30:27 | Weblog
今回は、株主優待のパスポートで入ったのでタダでした。嬉しい!


開園すぐ向かったのがクリスタルパレスレストラン。ここは開園から90分の間だけ、キャラクターが遊びに来るんです。急いで行ったけど思ったよりすきすき。大人1800円×2で入場。あいりは3歳だから無料です。ダーリンのおごり♪ミッキーの焼きがたおしたホットケーキ二枚、サラダ、ソーセージ、スクランブルエッグ、ポテトフライ三個、フルーツ、ジュース、紅茶かコーヒーというメニューでした。プー、ピグレット、ティガー、イーヨー、ラビットが来ました。写真やサインもありだけどスタッフいないから家族全員揃った写真はなかなか撮れず(笑)プーさんだけは、近くの客にお願いしました。ちなみに一組あたりキャラクターは一週までです。

食事を運ぶ時はスタッフがたくさんいるけど、フロアにはスタッフはあまりいなくて、あいりがジュースがっつりこぼしてしまったのですが、服をびしょびしょにされた私がうっかり「きゃー!」と叫んでしまいましたが、誰も来ないの。ティッシュとお尻ふきで頑張ってふいてみましたが、タオルとかおしぼり何か欲しかったところですね。

食後はレストラン前の芝生のカモにあいりがはまってしまい、しばらく観察。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活




最新の画像もっと見る