女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ショッピング・デイ

2014-09-27 17:34:14 | Weblog



今日はパパがサービス出勤なので、あいりと二人でショッピング。

紀伊国屋書店で本二冊と知育ゲーム一つを買いました。

ランチはピザにしましたが、子供にはオモチャをくれました。あいりはヒヨコの可愛いボールをもらいました。ニコニコです。

気になったのが後ろにいた子供二人連れが、各自オモチャを一つずつ選んでこっそりカバンに入れて、更に各自一つずつ選んでいたこと!泥棒だよ!( ̄□ ̄|||)

あいりにはそのあとしっかり話して、あなたはそういうズルをしないようにね、と反面教師にしました。

ランチ後は新宿周辺でショッピングし、キャラデコ弁のもとや、いろんなふりかけのもとなんかを買ってみました。



最新の画像もっと見る