女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

大須見物

2012-12-31 13:30:01 | Weblog

今日は暇で、電車で大須に向かいました。まずは大須観音でお参り。


次は「亜細亜坊」でタピオカで揚げた本格唐揚げというのを買い食い。1カップ6個で300円です。揚げたてで美味しかったです。

更に大須にお気に入りのCouCouがありました。あいりが誕生日にウサギのぬいぐるみが欲しいとずっと言ってましたが、代官山CouCouでウサギのぬいぐるみを買いたくて迷ってたけど4色あるからどのカラーが良いかは本人に選んでもらうのが一番。そしたら薄めピンクが良かったみたいです。ウサギ一匹315円でゲット。

次は良く雑誌に出ている揚げパン屋さん「のんのん」でココア揚げパン150円を三人で食べました。揚げパンにソフトクリームを挟んだのも名物だけど寒くてソフトクリームは要らなかったわ。

そしてランチは愛知らしく「Sugakiya」でパパがラーメン390円、私が担々麺420円を食べました。

次は「納屋橋饅頭 万松庵」で大須名物の揚げまん棒(1本120円)を2串買って食べながら電車で帰宅しました。

大須を満喫しました(笑)



最新の画像もっと見る