女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ショッピング

2014-09-02 19:51:52 | Weblog

珍しく昼休みが貰えました。

だからウキウキでショッピング!

靴、のど飴、来月のホームパーティー用の景品のオモチャなどいろいろ買い込みました(^_^)お買い物大好き!

あとは少し悩みながら、キュートな小銭入れも買いました。

週末、タオルも買い足そうかなぁと思います。欲しかったバスタオルが1枚2000円になっていたので、ゲストの分も入れて5枚くらい欲しいし迷い中。

ついでに野菜の買い出しもしちゃいました。

今日も疲れたけど明日また頑張ります。

 



最新の画像もっと見る