女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

駿河湾沼津SA: リサとガスパール

2013-01-01 16:47:05 | Weblog

今日は駿河湾沼津に行ってきました。富士山が綺麗です。あいりは富士山を間違って福島と呼んでいました。

スモークチーズを買い食いしてから「リサとガスパールカフェ」へ。入口のリサガスと写真を撮りましたが、リサガスのお菓子やぬいぐるみも販売されていて可愛かったです。建物自体も可愛くて、あいりが「魔女の宅急便のおうちみたい」と言っていましたが、たしかに地中海っぽくて可愛い。


ついでに割と好きなパン屋の「ポンパドール」があり、バジルピザパンと蛇パンを買いました。巳年なので蛇パンも素敵かな、と。あいりは喜んで食べていたから良かったです。


今夜の夕飯は野菜鍋らしい。



最新の画像もっと見る