女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

鶏三和でランチ

2012-05-17 13:13:56 | Weblog


ランチは、東京ミッドタウンの「鶏 三和」で香草美水鶏の親子丼680円をオーダー。ご飯大盛も無料だから大盛にしてあいりと半分こ。名古屋の鶏だからかなり美味しく、特に卵が違う感じでした。卵美味しい!鶏もプリプリ!味が良くて、めちゃくちゃ美味しい紀州梅と鶏団子のコラーゲンスープまでついてこの値段はかなりオススメできます。しかも席上の七味は善光寺の唐辛子。かなりこだわりの店です。



この値段で良いのか気になるけど期間限定のショップブースに入っていたから、今だけかも。皆さん是非行って下さい。



最新の画像もっと見る