女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

芋掘り

2013-10-30 20:35:38 | Weblog

今日はローソンのポイントで林檎ジュース二本貰いました。ラッキー(^_^)

今日はあいりが芋掘り遠足に行きました。練馬の農園で2株400円です。薩摩芋が場所をとるから弁当箱はたためるものにするか、おにぎりにしてくれとのことで、パンダとりらっくまのおにぎりにしました。

今日は5本掘ったみたいですが長靴がものすごく汚れて戻りました。今夜は洗わなくちゃー(-_-;)先々週くらいも芋掘りで薩摩芋たくさん食べたので、実はもう薩摩芋はお腹いっぱいなんですが、たぶんあいりは自分でとった芋を食べたがると思うのでしばらく芋三昧かも(笑)



最新の画像もっと見る