女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

外食ディナー

2015-07-27 20:29:43 | Weblog

今日は久しぶりに外食ディナーにしました。

ラフティー、もちベーコン串、焼き鳥たれ飯、焼きおにぎり、焼きほっけ、チーズポテトもち、紅芋アイスクリームを頼みました。ラフティーは意外にあいりも気に入ったようです。紅芋アイスクリームはもちろん!沖縄料理って良いですね。

それから、今日はあいりが、学童で工作したようです。ついでにお手紙も書いてくれました。文面も自分で書いたらしく、spendって意味わかるの?と聞いたらわかっていました。びっくり。



最新の画像もっと見る