女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

もうすぐクリスマス

2008-12-19 15:21:06 | Weblog
クリスマスって楽しみだよね。街やお店のキラキラした幸せそうな雰囲気も大好き。
自分に恋人がいても、いなくても、幸せムード。いいなぁ(#^.^#)
毎年、クリスマスはダーリンと美味しいお店に外食してたけど、今年はあいりがいるから高級店は無理だろうな、、、でも今年はあいりにとっては初めてのクリスマス!横浜にいるか新宿にいるか未定だけど、楽しく過ごしたいです。
去年は臨月のため何もしなかったけど、お酒とケータリング料理でホームパーティーを計画しています。久しぶりに会う友達もいて、恋人のいない同士を引き合わせてみようと思ってます。うまくいけばクリスマス一緒に過ごす相手ができるかも?(笑)
私に恋人がいなかった頃は、男友達と飲み会したり、お坊さんと合コンしたりしてました(笑)あれはあれで悪くなかったですね。
恋人のいる人も、いない人も、merry Xmas!!!( ^▽^)〓※☆
ちなみに写真は先日見つけたお店です。ビルに赤いリボン、て可愛い~(^-^)

最新の画像もっと見る