女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

HIS株主総会のお土産

2011-01-27 15:08:36 | Weblog
これが今日の総会のお土産。バナナブレッドでした。ちなみに昨年の総会もバナナブレッドだったらしい。


郵便局で年賀状の当たりハガキを見せ、切手セットを2セット交換しました。


ランチ買い出し前に気が変わり、行きつけのマッサージ屋さんに行きました。60分の全身マッサージで5000円。気持ち良かったです。特に足裏なんかスッキリ。ちょっと長めにサービスしてくれました。

ランチはすき家の持ち帰り。家で映画見ながら食べようっと。


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る