女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

子供の日

2011-05-05 08:17:37 | Weblog








子供の日だから鯉のぼりを振り回しています。元気だよね。クイックルワイパーで掃除もしてくれました。あいりが。

あいりはミニーちゃんを抱っこしてあやして、ミニーのベッドを作っています。しめしめ、とあいりに「えみちゃん赤ちゃんにも優しくしてねっ」て抱きつこうとしたら「ママは大人だからダメー!」って思い切り押しのけられました。寂しい。赤ちゃんの真似してチューでもしてもらおうかと思ったのになぁ。騙せず。

今日はお出かけしたかったけど、何だかまだ天気がいまいち晴れて来ませんね。曇りすぎ。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活




最新の画像もっと見る