女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

「ルビーパレス」&「明洞のり巻」

2007-01-23 12:39:23 | Weblog
昨日は当直明けの朝礼で、またしてもMVP、K点越えで賞金をもらいました。税金あとでとられるし、イマイチなんだけど、病棟の看護婦さんたちにドリンクを買いました。運ぶの重いんだよぉ!wΣ(´Д`lll) MVPはもう、、、何ヶ月連続だね?そろそろ5000円→10000円とかにあげてくれないかしら(笑)

昼食は月亭のふぐ弁当。
「月亭」
渋谷区幡ヶ谷1-26-1

昨日は当直明けで韓国式サウナ風呂に行き、アカスリをしてもらいました。そしてつるぴかBODYに♪
いつもの「ルビーパレス」です。
http://www.rubypalace.com/index.html

そして韓国気分になった私、近くの「明洞のり巻」でナムル盛り合わせ(大量!)とキムパプを食べる。サービスでお味噌汁がついて全部で1000円です。安い!
場所:新宿区大久保1-12-3
TEL:03-5292-4499
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/306191.html

その後「パッション(The Passion Of The Christ)」のDVDを見ました。イエスの最後の12時間の映画ですが、聖書を知ってる人にはかなり面白いと思う。聖書になじみのないヒトには面白くないな、、、。でも、拷問シーンとかかなり残酷で、見るに耐えない。涙が出ます。

次はまた今週の水曜に当直です。がんばりま~す☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-23 13:04:20
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
返信する
na (na)
2007-01-23 13:04:29
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
返信する
Unknown (emiemik)
2007-01-26 12:54:30
そこ、行ったことある!何か空港のカフェとかを彷彿とさせるよね。ソファ席とかいい感じ♪
返信する