女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ボート

2013-08-23 17:07:11 | Weblog

あいりが絵を描きました。ママとあいりが船に乗っててパパは家で寝てるそうです(笑)よくゴロゴロしてるからね(笑)通勤中のパパに写メを送ったら「パパも乗せてー!」と返事が来ました(笑)意外にカワユイ。

船に日の丸がついてるのが面白い。まあ日本人だからね。

それから「雨が降っても傘があるから大丈夫」「船の一階に食べ物があるの、リンゴとか。階段で降りてくの」と絵を描き足して行きました。サバイバル!(笑)

今日は同僚にお土産のお礼にと自宅でとれたオクラを頂きました。美味しそう(^_^)

今日はまたすごい雷です。またスコールみたいに降りそう( ̄^ ̄)



最新の画像もっと見る