女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

こりらっくま

2010-09-16 16:54:18 | Weblog
コレです。「可愛い~!」とウキウキなあいりでした。

さっきの話ですが、、、なんか自分が超年寄りのおばあになった気分です。腐って発見されるアレです。孤独死です。とりあえず、連絡なく急に保育園に丸一日こなくなったらおかしいとおもって電話してくださいと、保育園の園長先生にお願いしてしまいました。家族によっては無断で休んだり遅刻したりという子もいるようなので、そういうところには連絡しませんが、、、と園長先生が笑ってました。あとは明日職場で言っておこうっと。こういうとき、日頃の態度がものをいいますな。

最新の画像もっと見る