女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

風邪うつし

2012-06-04 18:57:07 | Weblog

昨日は私が風邪でパパとあいりが買い出しに行きました。あいりが電車に乗りたがったらしく、パパったら無駄に新宿駅まで行き、新大久保までまた無駄に歩き、はちみつホットックなどを買い食いし、また無駄に歩いてうちの近所のスーパーで買い出ししたらしい(笑)最初から近所のスーパーだけ行けば良いのに(笑)


しかし、さんざん気を遣ってパパがいる間だけでも私から遠ざけておいたあいりですが、今朝はケホケホ言ってました(;_;)私も寝る間もずっとマスクしていたのになぁ。

私は黄緑の鼻水が出て微熱。抗生剤飲んで多少マシになってきました。あと少し。

あいりが熱を出しませんように。

ところで、今日、お迎えに行ったら、園のお友達のママさんに「あいりちゃんてファッションリーダーなのよ~。うちの子ったら、あいりちゃんが着てたショートパンツがはきたい、とかあいりちゃんみたいな服着たい、って言うのよね~」と褒めてくれました。あいりが人気者みたいで、ちょっと嬉しい(笑)

ところで、プリキュア好きなあいりですが、プリキュアの大人用のリアルなコンパクトが発売されたみたい。可愛い~(笑)これ買ったらあいりが「きゃ~♪」って喜びそう、、、(笑)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2037155&media_id=62&from=home&position=4


最新の画像もっと見る