女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

運動会

2013-10-19 19:10:45 | Weblog

運動会ではあいりは年長三人組で開会宣言をして、太鼓、かけっこ、ダンス、縄跳び、リレーなど上手にできました。

かけっこは一等を狙っていたけれど、速い男の子には負けたものの、速い女の子と同点二着。なかなかの記録です。リレーも先頭の出だしで頑張って走りました。

よくやった!

仲の良いママ友の隣でお弁当も美味しく食べました。

ラスト、金メダルをもらってニコニコ。



ちなみに入場門のヒヨコやウサギの絵や、ゲートの運動会の看板の絵はあいりが描いたのが選ばれたらしく、得意そう(笑)

頑張ったね!



最新の画像もっと見る