女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

お出かけ

2015-11-22 18:28:51 | Weblog

今日のあいりは、TOEIC Bridgeを受けました。来月くらいに結果がわかるようです。前回は時間内に全てとけなかったけれど、今回は(合っているかはおいといて)全てとけたようです。英語力がアップしたのかな。結果が楽しみです。

夜は、お鍋にしました。今日はイタリアン鍋。鶏ガラだしに、先日あいりが掘った大根と人参を入れ、大根の葉、まぐろ、ウインナー、柿、トマトを入れ、トマトソース缶を追加し、胡椒、粉チーズを加えイタリアンパセリをふり、終了。最後にとろけるチーズをこれからのせれば終了です。森ファームさんのおかげで、最近は野菜尽くし。周囲におすそわけしたので、みんなでおいしいお野菜を食べられてHAPPYです☆

ちなみに、お米も、森ファームの、あいがも農法の無農薬のお米でした(笑)パパが「おいしい!」と笑顔になっていました。



最新の画像もっと見る