女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

よみうりランドとスシロー

2012-09-01 15:29:04 | Weblog

今日はゆっくり過ごして、昼にドライブ出発。

よみうりランドでまずはランドドッグと写真。でもいつも一人で撮れるのに、今日はママとがいい!と言い、一人で撮ろうとしたら逃げられ、携帯ではあいりの帽子とドッグしか撮れず(笑)デジカメでママと一緒に撮りました。

プリキュアショーのラストだけチラ見して鑑賞。ダンスが新しくなっていました。しかしまぶしいらしく、仏頂面(笑)

あいり希望でメリーゴーラウンドに乗りました。あしかショーとか観覧車は?とよく他のもすすめてみるのですが、いつもコレです。あいりは好きみたい。

ちなみに、沖縄イベント中で素敵な歌が聞けました。しばらく沖縄イベント開催中だそうです。

子供プレゼントはキュアピースでした。あいりはご機嫌。

でも狐の嫁入りというよりスコールのような雨が何度かあり、さっさと20~30分で退散。でもちょうど車に乗るときには雨がやんだのでラッキーでした。


それから、スシローでランチ。ネギトロ巻きとチョコケーキを食べてあいりは満足の様子。パパ、ごちそうさまでした(^_^)



最新の画像もっと見る