女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

公文のオブジェ

2017-08-29 22:10:37 | Weblog

今日はローソンポイントでミンティアとポップコーンとぽてこをゲット(笑)次回お出かけのおともになります(笑)

あと学童のお友達からセブ土産と別のお友達から山梨土産を頂きました。ぺこり。ありがとうございます。

公文の高進度学習者賞高進度部門のオブジェを頂きました。3学年先のぶんを終わるともらえます。ちょうど1年ほど通って、GET出来ました☆ガラスの内側にレーザー彫刻で紙飛行機とピラミッドとスフィンクスが描かれていました。算数はMと彫ってあります。今月で辞めますが良い記念になりました。英語も参加しておけば、たとえ勉強しなくてもすぐにオブジェ対象になるけど、そのために入るつもりはなくて、地道に頑張って自力でもらうという体験をしてほしかったので算数にしました。が。フランス語だとエッフェル塔、国語だと五重塔なのでいろいろコンプリートしたら綺麗だろうなあとつい思ってしまいました(笑)英語とドイツ語は分からない建物モチーフでしたが。ま、近所ではフラ語もドイツ語もやってないけど。

夕飯はシーザーサラダ、ラフティ、フーチャンプルー、おにぎり、つくね、チーズ芋餅、苺ミルクドリンク、アイスクリームでした。



最新の画像もっと見る