女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

デイ・アフター・トゥモロー

2011-07-29 08:30:45 | Weblog


デイアフタートゥモローのDVDの冒頭を見てましたが、今回の3月の地震での津波を彷彿とさせる水害で見ていて怖いです。

映画は更に竜巻に寒波に瞬間冷凍される凍死と続くので一旦見るのを一休みしています。リアルタイムで大地震のニュース見てたりすると映画見るのも怖いですね。

あいりは昨日1日、微熱すら出なかったからたぶん今日は大丈夫。集中して仕事また頑張ります。

通勤時間にスモーカーらしきおじさんサラリーマンとすれ違いましたが、タバコくさっ!歩きタバコしてないのに、一瞬すれ違っただけなのに、臭すぎて咳こんじゃいました。吐きそうな匂いだし会社で嫌われないかなぁ。ヘビースモーカーなのかしら。見た目は悪くないし、今日見たとこだとマナー悪くはないかもしれないからちょっとかわいそうだけど、匂いはひどいから仕方ないかも。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る