女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

収録

2011-04-17 16:02:14 | Weblog
久しぶりに収録しました。一年以上ぶり。三時間くらいの撮影ですが、今回はプロデューサー一人で撮影。

収録前にちょっとだけ掃除したけど、収録後にあいりが昼寝してたからついでにどんどん整頓しちゃいました。

今日の企画は特にお土産なし(笑)放送もかなり先です。ちょっと恥ずかしいけどあいりがうつるから楽しみです。

そろそろ買い出し行きたいんだけど、あいりが熟睡しすぎてて何も出来ないわぁ。

本でも読むか~。



気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る