女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

東京駅キャラクターストリート

2012-09-08 18:10:31 | Weblog

今日は東京駅で友達と会う約束なのでとりあえず東京駅キャラクターストリートで暇潰し。

まずは、ベビースターのベイちゃんと写真撮影。ママと二人で撮れたほうがちゃんとうつってました。一人はいやなんですって。

プリキュアプリティストア、ジャンプショップ、ジブリどんぐりガーデンなどなどをまわり、あいりはウキウキ。

これはりらっくまストア。

どんぐりガーデンでは魔女キキのラジオふうバッグが欲しい!と、、、。かわいいけど2000円くらいします。高いです。

プリキュアストアでは、これが欲しい、、、というのが多く、、、

最終的にはこれが欲しい!と(笑)

クリスマスとか、、、、かな?でもプリキュアって2月には代変わりしちゃうんだよね。


それから、PLAZAでスカイツリー缶のケアベア飴をたくさん買いました。サクマドロップが可愛くなったようなやつ。防災用に?箱根旅行で親戚へのお土産にする予定。

キャラクターストリートは子連れだと一時間は余裕で潰せます(笑)楽しかった~。



最新の画像もっと見る