女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

掃除

2011-12-04 20:17:04 | Weblog

今日は宝くじ買いました。3000円だけですが当たるといいなぁ。

今夜は、夕飯作って洗って、あいりを風呂に入れて、歯磨きさせて自分もして、洗濯して、リビングと階段とトイレの掃除しました。スッキリです。

夫は寝てるだけ。今日は運転以外はDSでした。ま、パチンコとかで毎回スる夫よりはいっか。

お休みなさい。

気が向いたらぽちっとしてください。各ブログランキングで1位のあたりは、やはりなかなか面白いですよ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る