女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

アルパカ

2011-01-30 12:34:14 | Weblog
先週か先々週くらいにゲーセンで頑張ってパパママで取ったアルパカの小さいぬいぐるみを渡してみました。大小取ったのを覚えていたらしく「大きいのは?」とあいりに言われました。大きいのを渡すと、大小重ねて亀みたいにしたり、自分の背中に乗せたりして遊びました。「アルカパ」と間違って覚えているようです。

気に入って良かったわ。

今日はアミューズメントに行くつもりでしたが、朝に気が変わって、家でゴロゴロすることにしました。寒いんだもん(笑)

新宿あたりには行くつもりが、あいりが寝てしまったから、只今自宅でボンヤリ中です。

最新の画像もっと見る