女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

(あいりが)雑誌掲載

2009-06-25 09:22:41 | Weblog
また、某雑誌にあいりが掲載されました。だいぶ前に、編集部から載るからいろいろ写真出してって言われてたので、楽しみにしてました。1冊、献本してくれるとのことで、昨日、無料で送られてきました。 載ったの成長日記のようなコーナー。 1~3歳の代表で1人だけなので、すごい確率!嬉しいです。雑誌、買って応募しないといけないんですが、応募してみてよかった☆あいりの写真が5つくらい出てました。あとはもう1箇所、他のコーナーにも家族で載りました。うきうき♪

今日は、久しぶりの、あいりを預けられる休日なので、いろんな家事を済ませます。とりあえず買い出し1回目は終了。銀行振り込みして、書類書いたりとか、布団干して、掃除して、あと図書館。家に太陽発電の見積もり、ガス屋さん、警察(車買ったから車庫証明に来るの)が来るのでその時間は家にいないといけないし。結構忙しい。暇があったらまつげパーマとか、アカスリかマッサージしたいなあ。。。


最新の画像もっと見る