女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

買っちゃいました

2012-09-21 19:11:13 | Weblog

今日はローソンのポイント交換でキリンメッツコーラ二本を貰いました。ついでにあいりが好きなプリキュアのストラップがあり、昨日クオカードも当たったし、買っちゃいました(笑)

こうして物が増えてくのよね(笑)でも喜ぶあいりの顔が見たい(笑)

それから、郵便局ではこんなのを見つけました。

サンタさんにお手紙を書くと、手紙が一番多かった地域にはクリスマスにフィンランドからサンタさんが来るそうです。早速、あいりに書かせてみようっと。

ところで中国の話、、、

小日本(ジャップ、という感じ)を殺し尽くせ!と中国でデモが激しいようです。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/chn12092108090005-n1.htm

日本小さいも~ん、ははんっ、と笑い飛ばしたOTAKUの人、かっこいいです(笑)

中国では日本車を運転していた中国人までが頭を殴打されて麻痺と発語障害まで出てしまっているようで、哀れ。人生もうめちゃくちゃです。日本人に間違われたのかもしれないけど、、、これでも逮捕しないなら中国は法治国家とは言えませんね。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/chn12092115530008-n1.htm

しかしこの事件のおかげで、デモ抑制の方向に行くのかもしれないと思えば、貴重な犠牲だったんでしょうか。これ見てると、日本人は中国なんか行っちゃダメだなって思うわ。とばっちりで軽い気持ちで殺されそう。

 


最新の画像もっと見る