女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ホテルニューアカオの口コミ

2011-01-09 15:11:39 | Weblog
外来バイトでは院長からお年賀としてウサギの置物を贈られました。その後は、夢庵でネギトロ丼を食べました。あいりはアンパンマンとお姫様のシールをもらいました。ラッキー(笑)


それから向かったのが熱海。バイト先でもらった割引券でホテルニューアカオに安く泊まれるから予約してみました。

詳細は次の更新で書くけど、正直いまいち!コストパフォーマンスは悪いし、サービス精神に欠けます。泊まらないほうがいいな。。。しかもバースデープランだったのに、すっかり忘れられるという不手際。ぜんぜんダメ!お祝いで行ったらガッカリするホテルです。

最新の画像もっと見る