女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

黒毛和牛おいし~♪

2011-07-30 18:43:19 | Weblog



当たったばかりの黒毛和牛を早速食べました。迷ったけどあいりにも少し食べさせちゃいました。キッコーマンの我が家は焼き肉屋さんシリーズのレモン風味香味野菜たっぷりしょうゆダレというのを今日ダーリンが店で発見してトライ。焼いてこのタレをつけた牛ともやしナムルをサンチュで巻いたらめちゃくちゃ美味!ちなみにあいりはもやしナムルの肉なしサンチュ巻きが気に入ったらしく肉はあまり食べなかった(笑)ワカメスープも作って白飯に合わせてかなり韓国っぽい(笑)

美味しかったですo(^o^)o

なんだか、新潟と福島、集中豪雨ですごい避難勧告が出てましたね。ニュース見たら水がすごい、、、。地震で困ったトコに、泣きっ面に蜂です。日本、呪われてるかのような災害続きです。いやですねえ。

早くみんなが落ち着いて生活できるようになりますように☆

最新の画像もっと見る